2021-22シーズンが10月15日に開幕いたしました。ヴィクトリーナ姫路の2021-22シーズンスローガンは「Break」です。各選手が自分自身の殻を破り、チームに変化をもたらすという意味が込められています。ひとつでも多くの勝利を重ねるため、選手・スタッフ一丸となって、今までの「当たり前」に捉われずV1リーグで挑戦を続けるヴィクトリーナ姫路から目が離せません!そんなヴィクトリーナ姫路を代表して監督よりメッセージをいただきました。全厚済の皆様、いつもヴィクトリーナ姫路に温かいご声援を誠にありがとうございます。昨シーズンは選手の成長を感じることができたものの、目標とする順位には届きませんでした。…