Round.8(最終ラウンド)優勝!

いつもEPIC.EXEへご声援いただき、ありがとうございます。
ついに!9月3日(土)におこなわれた今シーズン最後の試合「3×3.EXE PREMIER JAPAN 2022」男子Round.8でEPIC.EXEがラウンド優勝を果たしました!!

■Round.8 優勝!
予選を2位で通過し、セミファイナルで今シーズンなかなか勝てなかったチームと対戦。つかず離れずの均衡した試合となりましたが、互いを支え合う選手達のプレーで勝利を掴みとりファイナルへ!
ファイナルでは2ポイントを量産し、序盤からリードを保ったまま相手チームを圧倒!今シーズン初めての念願の優勝を収めました!!

「ラウンド優勝」という最高の結果で2022シーズンを締めくくることができました!厳しい試合が続きましたが、常にハードに守り、攻めた選手達、そして何よりも熱い声援を送ってくださった皆様の支えがあってこその、まさに皆で【団結】して勝ち取った優勝だと思います。
WEST MAIN ISLANDカンファレンスの最終順位は3位で、プレーオフ進出とはなりませんでしたが、今回の勝利はチームにとって2023シーズンに繋がる、価値ある勝利となったはずです。

最後まで応援していただいた皆様、ありがとうございました!
EPIC.EXEの2022シーズンはRound.8の結果をもって終了となりましたが、選手たちをはじめ、2023シーズンに向けての準備もスタートします。
一般財団法人全国福利厚生共済会は、これからもEPIC.EXEを応援してまいります。
皆様も一緒に、EPIC.EXEの応援をよろしくお願いいたします!

page top
MENU