まごころ募金「被災地支援プロジェクト」について

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
この度の台風と大雨の影響により被害にあわれました皆様には心よりお見舞い申し上げます。

まごころ募金「被災地支援プロジェクト」では、被災されました方へのお見舞金の支給を検討しております。 被災された会員様は、「被災地支援プロジェクト」被災報告書と罹災証明書のご提出をお願い申し上げます。

また、家屋に甚大な被害が出ている所も多く支援を必要とされている会員様がたくさんおられます。
どうぞ、まごころ募金へのご協力もお願いいたします。

まごころ募金 受付口座
みずほ銀行姫路支店 普通 2103687
一般財団法人全国福利厚生共済会
ザイ)ゼンコクフクリコウセイキョウサイカイ
まごころ募金とは・・・
東日本大震災や熊本地震の際、会員の皆様に災害支援を募り、多くの温かいご支援と被災された会員様からの感謝の言葉がきっかけとなり、全国福利厚生共済会は災害時はもちろんのこと、1年を通して様々な社会貢献の場に、皆様の想いを伝えていく事を使命と考え、「まごころ募金」を設立いたしました。
「相互扶助」の理念のもと、プロジェクトを通して、皆様の善意を形として表していきます。
活動の詳細は下記「まごころ募金」よりご覧ください。

まごころ募金総額

皆様からご支援いただきましたまごころ募金の総額は2019年6月末現在17,025,806円です。

まごころ募金へのご支援・ご協力は様々な方法があります

①まごころ募金にご賛同いただいた企業が提供するライフサポートサービスの利用(全厚済でんき・全厚済会員名刺工房・イージーオーダーメイド)②まごころ募金の受付口座へお振込み(みずほ銀行 姫路支店 普通 2103687 口座名義:ザイ)ゼンコクフクリコウセイキョウサイカイ)③まごころ募金の活動に参加(チャリティイベント、チャリティグッズの購入など)

今後とも温かいご支援を何卒よろしくお願いいたします。