EPIC GAMES甲子園駅前広場イベントレポート

2022年5月15日に、甲子園駅前広場にてEPIC.EXEがイベントに参加いたしました。
イベント詳細はこちら

大いに盛り上がったイベントのレポートをご紹介いたします!

 待ちに待った世界最高峰のプロリーグ3×3.EXE PREMIER 2022 SEASONが、6月5日(日)「ららぽーと甲子園」にて開幕します。
 その前哨戦として、プロ6チームが参加のエキシビションマッチが、甲子園駅前広場で開催されました。
 曇天で少し肌寒い天候にも関わらず、ファンだけではなくショッピングの合間に観戦される方も多くみられ、大いに盛り上がりました。
 「車椅子バスケット体験会」「シュートチャレンジ」など、観戦だけではなくバスケットの面白さを体験できたり、地元で頑張っているダンスチームのパフォーマンスなど、地域に根差した内容で1日中、誰もが楽しめるイベントとなりました。
 エキシビションマッチは、プレミアリーグ開幕前の調整も踏まえてチームをEPIC.EXEとEPIC FUTURESの2チームに分けての参加となりました。 主力を2つに分けたにも関わらず、予選リーグでは各グループ1位となり準決勝に進みました。EPIC.EXEは残念ながら敗れましたが、EPIC FUTURSが見事優勝を果たしました。 長身の重本選手が高さを活かした、ダンクありシュートブロックありと観客の目をくぎ付けにし、見事「全厚済MVP賞」を獲得しました。おめでとうございます。
 試合中には6月5日(日)のシーズン開幕戦の案内があり、この開幕戦は全厚済の冠試合として開催されます。 是非、会場で生の迫力ある試合を会員の皆様に観てほしいと思います。
 開幕戦の詳細は、後日ご案内いたしますので、お楽しみに!

page top
MENU