EPIC.EXE もりのみやキューズモールイベントレポート!

EPIC.EXEが2022年3月20日(日)にもりのみやキューズモールBASEにて3X3のバトルトーナメントやプロによるエキシビションマッチ、ダンスショーなどの内容盛りだくさんのイベントをおこないました。
イベントに参加したスタッフよりレポートが届きましたのでご紹介いたします。

ショッピングモール内でのイベントということでファミリーや若い人のグループなど、自分の時間に合わせて観戦するという、会場での試合とはひと味もふた味も違う形でした。

小中学生の部や、女性チームのエキシビション、地域で活動する子供たちのダンシングチームパフォーマンスなど、楽しい企画が満載の1日でした。

プロ6チームが参加したエキシビションマッチで我らがEPIC.EXEは、決勝でNINJA AIRES.EXEを18対11で危なげなく倒し、見事優勝を勝ち取りました。
一色キャプテンを中心に新加入の重本選手の高さや、菊池選手の速さ、浦西選手のゲームコントロールなど4名がうまく融合した形で、試合を支配しました。

途中で小雨が降るなどコンディションは万全ではなかったのですが、ダンクあり、迫力あるシュートブロックなど、観客を沸かせ、魅了するプレイを間近で見ることができて本当に楽しい1日でした。

5月には甲子園球場前でイベントがあり、6月からはプレミアリーグがスタートします。
多くの方に、EPICの試合、3x3の試合を観ていただきたいと思っています。
これからのEPIC.EXEの活躍をお見逃しなく!!

 

page top
MENU