全厚済×EPIC.EXE コラボCMが完成しました!

現在、EPIC.EXEの試合のライブ配信中に全国福利厚生共済会のCMが流れています。
EPIC.EXEの選手の皆様に出演していただいたCMとなっておりますので、ぜひご覧ください。

EPIC.EXE

3×3(スリーエックススリー)に加盟している兵庫県のチームです。
全国のショッピングモールや野外会場で試合をおこなうオリンピック新種目です。

「3x3.EXE PREMIER JAPAN 2020 CUP」が開催されます!

「3x3.EXE PREMIER」は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、全ての国と地域においてレギュラーシーズン全日程を中止し「3x3.EXE PREMIER 2020 CUP」を開催することを決定しました。そんな中、新型コロナウイルス感染拡大の封じ込めに世界で最も成功していると評価されているチャイニーズタイペイにおいて、他の国に先駆けて「CHINESE TAIPEI 2020 CUP」が開催され、大変な盛り上がりを見せました。
日本においては新たな感染者数は全国的に緩やかな減少傾向が続いているものの、一部増加している地域もあるため、引き続き警戒と感染拡大防止策が必要であると判断し、リモートマッチにて「3x3.EXE PREMIER JAPAN 2020 CUP」を開催することが決定しました。
10月~11月の間に全4日程でおこなわれ、EPIC.EXEも出場します!

3x3.EXE PREMIER JAPAN 2020 CUP

日程:2020年11月22日(日)

時間:13時30分~19時30分(予定)

試合の様子はCG活用した映像によるライブ配信をおこないますので、ご自宅からでも臨場感たっぷりの試合を無料で観戦していただけます。
ライブ配信中に全厚済CMの放映もありますので、EPIC.EXEユニフォームの全厚済ロゴとともにご注目ください!

動画配信先

配信スケジュール

2020年11月22日(日) 13時15分~19時20分(予定)

EPIC.EXEの第1試合は15時~開始予定です。
勝ち進むと第2試合(16時30分~)→準決勝(17時40分~)→決勝(18時20分~)とその後も出場していきます。ぜひ応援よろしくお願いします!!

▲ライブ配信の映像イメージです。
このように全厚済のロゴも映ります!探してみてください!!

2020シーズンについて

全国のショッピングモールや野外会場で試合をおこなっているEPIC.EXE ですが、新型コロナウイルスの影響を鑑み、日本のみならず全ての国と地域で開催予定だったレギュラーシーズン全日程を中止することとなりました。しかし、チームを支えていただいている皆様のためにも現在の状況でも開催可能な新たな枠組みの大会を検討し、国・地域単位で「3x3.EXE PREMIER 2020 CUP」が開催されることが決定いたしました。

日本では2020年10月~2021年1月に開催予定です。試合の映像はライブで配信されますので、ご自宅からでも観戦していただけます。CUP戦を勝ち抜くと「3x3.EXE SUPER PREMIER」への出場権を獲得でき、さらにSUPER PREMIERの上位チームには世界大会への出場権が与えられます。チーム一丸となって世界大会への切符に挑戦するEPIC.EXEの試合を、ユニフォームの全厚済ロゴにもご注目いただき、応援をよろしくお願いいたします。

EPIC.EXE

▲全厚済ロゴを身にまとい、頑張ります!!

その他にも、シュートバトルの動画配信やオンラインサロンの運営、EPIC CUPの開催など、今できる様々な取り組みを企画しております。
世界を目指して努力し続けるEPIC.EXEをこれからも応援してまいります。

チーム EPIC.EXEについて

2019-2020シーズンより、EPIC.EXE(エピックドットエグゼ)として、3×3へ加盟。県内外の選手のリクルートをおこない、バスケを通じて兵庫県に新しい環境を取り入れることを目的としております。

EPIC.EXEのホームゲームも既に予定しており、選手だけではなく、バスケットボールに関心のある方々の来県を促し、これまで以上に兵庫県が盛り上がっていくことを願っております。

また、プロチームのみならず、クラブチーム・子供向けのスクールも運営しております。子供たちの明るい未来のためスクールを通して県内外の様々なイベントに参加し、将来地元プロチームに戻ってきて地元を盛り上げてくれる子供たちを併せて教育してまいります。

試合の様子

全国のショッピングモールや野外会場での試合!!観戦は無料!!

3×3(スリーエックススリー)とは