2021-22シーズンが始まりました!

10月2日より2021-22シーズンが始まった西宮ストークス!
今シーズンはダブルキャプテンという新しいチーム編成で「B2優勝!B1昇格!」の目標達成に向けてシーズンに臨みます。

西宮ストークス2021-22シーズンスローガンは「ALL GREEN」です。

スローガン「ALL GREEN」はロケットの打ち上げや飛行機の発進時に全てのチェックを終えたクルーが「異常なし、準備完了」を表す言葉として使われています。
そんな準備万端で今シーズンに臨む西宮ストークスを代表して株式会社ストークス 取締役渉外担当 渡瀬氏よりメッセージをいただきました。

いつも熱いご支援とご声援をいただき、ありがとうございます。
昨シーズンは西地区優勝を果たし、プレイオフに進出することができました。球団の連勝記録を更新(14連勝)できたのも皆様からの熱いご支援によるものです。
今シーズンも皆様に感動をお届けできるよう、クラブとチームが一体となって準備を進めております。また、SNS配信サービスの充実やグッズなどチームを身近に感じていただくための取組みも強化してまいります。
「西宮ストークス」は兵庫を代表するクラブとして成長していく所存です。引続き熱い応援のほど、宜しくお願いいたします。

株式会社ストークス
取締役渉外担当 渡瀬氏

西宮ストークスの試合日程と結果は公式サイトをチェック!
バスケットボールの試合は、常に歓声と熱狂に包まれた空間なので、足を運ぶだけでワクワクが止まりません。お近くの会場で試合がある時は、ぜひ足を運んで応援してください!

page top
MENU