2020-2021シーズンのご報告

2020-2021シーズンの西宮ストークスはシーズン前半ではなかなか勝ちきれない試合が続きましたが、シーズン後半の怒涛の連勝ラッシュでB2リーグ西地区優勝を果たしました!
勢いそのままに「B1昇格」に向けてのプレーオフに臨みましたが、惜しくも初戦敗退となりB1昇格はなりませんでした。結果は残念でしたが、無観客試合の中でも選手達が全力で戦えたのは、皆様からの応援のおかげです。ありがとうございました!



惜しくもB1昇格を逃したストークスですが、昇格に向けての長年の課題であったホームアリーナが2024年に神戸に完成予定です!また、2021-22シーズンのB.LEAGUEクラブライセンス「B1ライセンス」の交付も決定し、来シーズンでのB1昇格への準備が着々と進んでおります。
アリーナの建設・B1ライセンスの取得が決定し、これまでの準備が形になってきたのも、皆様からの日々のサポートのおかげです。あとはストークスの勝利を待つのみ!

来シーズンは、今以上にチーム・ファンの皆様・サポーターが一丸となり「B1昇格」に向かって一緒に盛り上がってまいりましょう。
一般財団法人全国福利厚生共済会は、これからも西宮ストークスを応援してまいります。

page top
MENU