第5回 クリーンキャンペーンのご報告

今回は、3組30名の会員様と、全厚済が支援しているCSR活動の一つ、EPIC.EXEの選手4名が参加してくださいました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

2021年11月3日 浦添市産業振興センター・結の街周辺 参加者15名

普段仕事でお世話になっている会場に少しでも感謝の気持ちを返したいという想いで、清掃活動をしました。どんどんキレイになっていくのがとても気持ち良かったです。
今後も会の基本理念の一つ「社会貢献」をやり続けていきたいと思います。

 

2021年11月13日 秋田市東地区コミュニティセンター 参加者5名

いつもBEを視聴したり、定例会などに利用させていただいているコミュニティセンター周りの清掃活動をしました。地域の皆様のお陰様で活動ができ、感謝の気持ちでさせていただきました。
施設の方も喜んで下さり、これから更に、清掃後の清々しさと共に活動させて頂ける気がして嬉しい限りです。これからも続けていきたいと思います。

 

2021年12月20日 金沢市 犀川河川敷周辺 参加者10名

金沢一の繁華街と横を流れる犀川周辺のクリーン活動を行いました。約1時間で参加者全員が両手にゴミ袋を持つ程でした。クリーン活動を通して、参加者の心も清らかに、通行人の心にもSDGsの⑦⑪⑫⑮などの目標を意識する人が増える事を願って、今後も取り組みます

 

EPICの選手も参戦!
2021年12月26日 芦屋大学体育館周辺 参加選手4名

ファンイベント開催前に、普段練習場として利用している芦屋大学体育館周辺の清掃をおこないました。地域の理解や協力なしにチームの躍進はないとの思いで毎回、練習前後には清掃をしています。
試合に勝利する事での恩返しだけでなく、この活動は今後も続けていきます。

▲活動の様子は会報誌aul【あうる】vol.38でもご紹介しております。

page top
MENU