現在の順位とスタッフ体験談のご紹介

ヴィクトリーナ姫路現在の順位について

2021-22シーズンをV1リーグで戦っているヴィクトリーナ姫路の気になる現在の順位をご報告いたします。
現在はV1リーグ12チーム中9位という順位です。(2021年12月6日現在)
試合のスケジュールや結果、順位はヴィクトリーナ姫路の公式サイトでも確認いただけます。
シーズンはまだまだ続きます。お近くでヴィクトリーナ姫路の試合がある時はぜひ足を運んで応援してください!

【実際にホームゲームの観戦に行ったスタッフの体験談をご紹介!】

2021年11月13日(土)ヴィクトリーナ姫路 VS JT 

姫路手柄山にあるヴィクトリーナ姫路のホーム「ヴィクトリーナ・ウインク体育館」へ首位を走るJTとの一戦を観に行ってきました。
試合前の練習やオープニングのC-upsのパフォーマンスも迫力満点で、会場を盛り上げて一体感のある雰囲気でした。
試合は、惜しくも1-3で敗れはしましたが、強烈なスパイクあり、サービスエースあり、3分以上続くラリーがあり、見どころたっぷりの好ゲームでした。
試合中には、MCによるスポンサー紹介、第2ゲーム終了後にはコート上でのスポンサーボードでの紹介があり、コート上の看板を含めて「全国福利厚生共済会」の告知/周知には充分であると感じました。
またこの試合と翌日の試合は、サンテレビで生放送され「全厚済のCM」が30秒番組の途中で流れ、提供として全国福利厚生共済会のテロップも流れました。
見られた方も多いかと思いますが、何かドキドキしました。
今年のチームスローガンである「Break」
自分の限界を超えた選手たちのパフォーマンスを是非、会場に足を運んで体験してみてください。
僕もまた、応援に行きます。
皆さん、会場でお会いしましょう!!!

  

 

 

page top
MENU