日本選手権「ベスト8」で敗退…!

2月26日におこなわれた「第7回3X3日本選手権」の結果をご報告いたします。

2022年2月26日(土)
1試合目
〇EPIC.EXE 21-16 TOKYO DIME
2試合目
●EPIC.EXE 15-21 UTSUNOMIYA BREX

1試合目は勝利を収めたものの、準決勝進出を賭けた2試合目は残念ながら日本一に輝いたUTSUNOMIYA BREXに敗北いたしました。
日本選手権を戦った中村選手より皆様へコメントをいただきました。

日本選手権、ご声援のほど誠にありがとうございました。

 

日本一を目指して挑戦した大会で負けてしまい、結果は悔やまれますが、チームとして成長を感じる事が出来る大会となりました。また、パブリックビューイングでは沢山の方々からのご声援を頂き、選手一同心より感謝申し上げます。

決勝トーナメントでは、優勝したブレックスさん(UTSUNOMIYA BREX)に敗退しました。しかし、個々でも通用する部分もあり次へ繋がる試合となりました。特に新加入の重本選手、菊池選手はチームにエネルギーと得点力を与えてくれました。

課題となるディフェンスを強化し、シーズンイン出来る様に準備をして参りますので、引き続き応援の程よろしくお願い致します。

EPIC.EXE  中村 大輔 選手 兼 GM

 

page top
MENU