全厚済チャレンジマッチ観戦レポート!

2022年3月5日にヴィクトリーナ姫路「全厚済チャレンジマッチ」がおこなわれました。
ご招待した会員様から観戦の感想が届きましたのでご紹介いたします!
ご感想をお送りいただきました会員様ありがとうございました。

あと少し!
勝利に手が届きそうになりながら、勝利の女神のご機嫌が悪かったようで…
それでも、諦めずにボールを追っていく姿を見ていると、応援せずにはいられなくなります。そしてその姿は、何よりも私自身へのパワーチャージになりました。
今回はアリーナVIPシートで、選手の皆さんを近くで感じることができた試合観戦でした。
高井代表理事のご挨拶もお聞きすることができて、とても楽しい一日を堪能させていただきました。ありがとうございました。
最後に…頑張れ、ヴィクトリーナ姫路!また応援に行きたいと思います。

 
 
 
この度は、全厚済チャレンジマッチ観戦チケット当選ありがとうございました。
学生時代バレーボールを少しやっていましたが、プロの試合を観戦したのは初めてでとても良かったです。
結果は残念でしたが、迫力の熱戦で感動しました。
チアリーダーの方々と一体となって応援できたことも、とても良い想い出となっています。
後程、テレビの放送を見ましたが、オープニングで5秒ほど映っていてびっくりしました。
貴重な体験を本当にありがとうございました。これから益々ヴィクトリーナ姫路を応援して行こうと思います。

 
また、観戦に行ったスタッフからもレポートが届きました!

3月5日(土)ヴィクトリーナウインク体育館で、埼玉上尾メディック戦が「全厚済チャレンジマッチ」としてサンテレビで生中継をされました。
試合前のタペストリー授与と試合後のプレイヤーオブザマッチ表彰に、髙井代表理事がプレゼンターとしてコートに立たれました。
当日は、会場に全厚済チャレンジマッチの横断幕がはられ、当日のリーフレットに全厚済ロゴが記載、また全厚済特製の付箋が、来場者全員に配布されました。
試合は、好調の埼玉上尾メディックスに敗れはしましたが、会場はヴィクトリーナファンの熱気に包まれて、非常に面白い試合でした。
またチアガール“C-ups”のパフォーマンスもさらに洗練され、セット間でのスポンサー紹介もショーアップされており、是非多くの皆様に会場に足を運んでほしいと思いました。
抽選で当たった会員様も特別シートで、サポーターと一緒に試合を楽しんでいただけたかなと思います。
今後も、ヴィクトリーナ姫路を応援していきたいと思います。
page top
MENU