インタビューのご紹介!

CSR活動をもっと皆様の身近に感じていただきたい、ということで募集しておりましたインタビューテーマですが、お送りいただいた会員様ありがとうございました!
早速シーズン終了直後の選手にインタビューに答えていただきました!!
たくさんのインタビューテーマをいただきましたので、会報誌aul【あうる】vol.39だけではなくホームページでもご紹介いたします!


Q.チームにとって全厚済はどんな存在ですか?

 いつも応援ありがとうございます。

 全厚済様は、2016年に神戸から西宮に移転したときから6年間トップパートナーとして私たちを強く支えてくださっている存在です。ユニフォームの背中に社名を掲げていただいているので、試合のときは控室で袖を通すたびに存在を感じています。
 昨年から新たな授与式としてMEP賞も設立いただき、MVP受賞以外でも私たち選手やチームスタッフへスポットが当たる素晴らしい賞を創っていただき感謝しております。
 今シーズンもプレーオフは1回戦で敗退し、私たちのシーズンは終了しましたが、クラブもリーグもまだまだ未来に向けて続きます。
 引続き西宮ストークスを宜しくお願いいたします!

 Go!Storks!!


谷(たに)選手
 

Q.2021-22シーズン中に起こったハプニングがあれば教えてください!

 

 皆様、応援ありがとうございました。

 ハプニングといえば、2021年10月9日と10日のアウェイ青森戦での試合でした。
 青森さんの新しいアリーナ「FLAT HACHINOHE」での開催でしたが、初めての興行ということもあり、電気系統のトラブルで得点版などが表示されず、復旧まで中断する時間が1時間近くかかり、試合時間も3時間を超えることになりました。
 コートの下がアイススケートリンクということもあり、身体もかなり冷えてカチカチになったことを覚えています!笑
 なによりも、青森までかけつけてくださったファンの皆さんの方が大変だったと思いますので、なんとか勝利することができて良かったです。どんな時でも、気持ちを切らさずに、勝つことに集中すること。ファンのみなさんの存在がチカラになったことは間違いありません。
 これからも西宮ストークスへの応援をお願いします!

 

松崎(まつざき)選手
 

会報誌aul【あうる】vol.39では、この他にもインタビューをご紹介しておりますのでぜひ誌面をご覧ください!
MENU