インタビューのご紹介!

CSR活動をもっと皆様の身近に感じていただきたい、ということで募集しておりましたインタビューテーマですが、お送りいただいた会員様ありがとうございました!
早速シーズン終了直後の選手にインタビューに答えていただきました!!
たくさんのインタビューテーマをいただきましたので、会報誌aul【あうる】vol.39だけではなくホームページでもご紹介いたします!


Q.バレーボールを始めるきっかけはどんなことでしたか?

私は三姉妹の次女なのですが、中学生のころに父に勧められてバレーボールを始めました。

少し競技を始めるのが遅かった私が、「日本代表」に登録いただいたときは正直驚きしかありませんでした。

会員の皆様!試合では、1点でも多くとって一緒に喜びたいので応援お願いいたします!

 
 
佐々木(ささき)選手
 

Q.バレーボールをやっていて良かったなと思うことを教えてください!

 

仲間と1つのボールを繋いで、チームメイトとの助け合いがとても重要な競技だと感じています。

助け合いながら、繋いでくれたボールを最後に決めるのが私の仕事で、長いラリーが決まったときは本当に嬉しいです。

今は2シーズンキャプテンを務めましたが、会員の皆様と一緒に感動できるプレーでチームを引っ張っていきます。応援よろしくお願いします!

 
貞包(さだかね)選手
 

会報誌aul【あうる】vol.39では、この他にもインタビューをご紹介しておりますのでぜひ誌面をご覧ください!
page top
MENU