全厚済メディカルコールセンター

突然の発病やケガ、日常のおからだや育児の悩み、専門的な医療・健康からメンタルヘルスまで、お気軽にご相談いただけます。

サービス対象:P会員 サービス対象:K会員

利用者範囲

契約者(法人の場合は代表者)、サービス受領者および同居家族

利用条件

会員特典

医療、健康、子育てなど様々な疑問やお悩みを電話で各専門家に無料でご相談いただけます。
5つの安心サービスを、全厚済会員様と同居ご家族皆様にご利用いただけます!24時間365日緊急医療相談・緊急医療機関案内サービス 臨床経験豊富な看護師が、突然のけがや病気、子供の誤飲などに対する応急処置についての情報を提供します。また、夜間・休日の緊急医療機関や仕事先・旅先での最寄りの医療機関など、お客様のご要望に合わせ医療機関などをご案内します。9時-19時365日一般健康相談・医療機関案内 「数か月、腰痛で悩んでいます…。」「健康診断の結果が気になります…」などのお悩みを経験豊富な看護師が対応します。9時-19時365日育児・栄養・相談サービス 病気・ケガ、予防接種、発達・発育など、「育児」に関するご相談から、離乳食~高齢者向けのレシピ、病中病後のお食事、生活習慣予防など、「食」に関する様々なご相談に対応します。9時-19時365日 お薬相談サービス 処方された薬や市販薬の効果、副作用、飲み合わせなど「お薬」に関する様々なご相談に対応します。お薬に関するご相談は、現役の薬剤師が中心となり対応。 事前予約 予約専門医(がんも含む)相談サービス 30日以上の診療科の専門医が十分な時間をかけて日頃のお体の不調やお悩みに関するご相談に対応します。臓器ごと、進行ステージごとに「根治を目指すのか」「緩和ケア」が目的なのか、すべての可能性を考慮した治療法をがん専門医がアドバイスいたします

※サービスの詳細はログインしていただき、ご確認ください。