全厚済モール・販促品注文サイトへのアクセスエラー復旧のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
2021年1月19日の夕方頃より、全厚済モールと販促品注文サイトへスマートフォンからのアクセスが出来ない通信障害が発生しておりました。
なお、現在復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。
この度は多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

調査の結果、通信障害の原因といたしまして、ECサイトの提供元が仕様変更をおこなった際に、一部の設定ミスがあったことが判明いたしました。

会員の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを重ねて深くお詫び申し上げますと共に、引続きご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。