2021 National Convention 開催中止のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
また新型コロナウイルス感染拡大防止策をおこないながらのプライムビジネス活動にご尽力、ご協力をいただいておりますことを心より感謝申し上げます。

さて、本日、東京・埼玉・千葉・神奈川の一都三県に緊急事態宣言が発出されることを受けまして、2021年3月23日(火)に開催を予定しておりました「2021 National Convention」を中止することを緊急理事会において決定いたしましたのでお知らせいたします。
現在の感染拡大の状況を踏まえ、緊急事態宣言が解除されたとしても予定しておりました日程での開催は、参加される会員様の安全の確保が難しいとの判断からの決定となりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
開催を心待ちにしていただいておりました皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

また併せて、緊急事態宣言が発出された地域での会場セミナーもコンベンション同様、参加される方の安全を確保することが難しいと思われますので、開催を自粛していただきますようご協力をお願いいたします。
なお、会場をキャンセルするにあたり、キャンセル料が発生する場合は事前に日本共済株式会社までメールにてご相談ください。

会場セミナー自粛期間

緊急事態宣言発出日~解除日

今後、緊急事態宣言が発出された地域も同様とします。

会場キャンセル料についての相談先

メールアドレス : kyosai@kknw.jp

皆様には多くのご不便をお掛けするかと思いますが、会員様の安全確保の優先、また企業としての責任とご理解いただき、ご協力をお願いいたします。

一般財団法人全国福利厚生共済会

運営業務委託先:日本共済株式会社