コールセンター一時休業のお知らせ

平素はご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
この度、弊社職員が新型コロナウイルス感染症者の濃厚接触者であることが確認されました。
職員の安全を考えて、PCR検査の結果が判明するまでの間、コールセンターを一旦閉鎖いたします。
閉鎖に伴い、お電話でのお問合せの受付は停止させていただきます。
営業再開時よりのご対応となりますが、メールでのお問合せは可能です。

メールでのお問合せ

kyosai@kknw.jp

各種手続きをご希望の方は、以下の必要項目を入れてお送りください。

必要事項

  • ご希望の手続き
    例)お祝い金を請求したい・見舞金を請求したい
    K会員からP会員に変更したい・AからBに契約者を変更したい・解約したいetc.
  • 手続きを希望される方の会員ID
  • 契約者氏名
  • 連絡先
  • 契約者の生年月日
  • 住所

メール受付後に必要書類をお送りいたします。
不備のない書類をご返信いただいた時点での受付となりますのであらかじめご注意ください。

解約につきましては、20日までに上記の必要項目をお送りいただきましたら、内容確認のうえ手続きをおこないます。

WEBでの解約手続き

全厚済ホームページログイン後のマイページから「解約手続き」ページへお入りいただき、案内に沿って必要事項をご入力ください。

  • 毎月20日までの受付で翌月1日の解約となります。
  • 20日を過ぎての解約の受付はすべて翌月締めとなりますので、あらかじめご注意ください。

当該職員のPCR検査結果が出次第、今後の対応を改めてご報告いたします。
皆様には何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。