会報誌aul(あうる)vol.34発送のお知らせとご案内

会報誌aul(あうる)vol.34を10月30日(金)に発送いたしました。
誌面でもご案内をしておりますが、一部抜粋してご報告いたします。

① 収納代行会社の名称変更のお知らせ

収納代行会社である株式会社セディナが合併により名称変更されることとなりました。社名は「SMBCファイナンスサービス株式会社」となります。
それにともない、毎月の会費のお支払い時に表示される名称が変更となります。
詳しくは、aul(あうる)vol.34の3ページをご確認ください。

② 期間限定の特別なキャンペーンを実施いたします

サービス提供業者様より皆様への応援の気持ちを込めた特別キャンペーンを実施いたします。
詳しくは、aul(あうる)vol.34の10・11ページをご確認ください。
全厚済ホームページのプラスαからも各キャンペーンの詳細をご覧いただけます。

③ 全厚済モール「特別販売」・「お歳暮&おせち」のご案内

全厚済モールにて、家電や食品をお得にお買い求めいただける「特別販売」を実施いたします。
毎年恒例の「お歳暮&おせち特集」もございます。
詳しくは、aul(あうる)vol.34の12~15ページをご覧ください。

④「全厚済でんき powered by Looop」公式LINEアカウントより料金診断ができるようになりました

この度、全厚済でんきの公式LINEアカウントが2020年11月2日よりスタートいたします。現在ご利用中の電力会社の「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」をお送りいただくだけで、全厚済でんきに切り替えた場合の料金診断を無料でおこないます。料金診断後のお申込み手続きも丁寧にサポートいたしますので、この機会に全厚済でんきへの切替えをご検討ください。
すでに契約されている方も、今後お得な情報を配信していく予定ですので、公式LINEアカウントの登録をお願いいたします。
aul(あうる)vol.34にチラシを同封しておりますので、詳しくはそちらをご確認ください。

その他、福祉車輌寄贈や社会貢献活動の報告などの記事を掲載しておりますので、どうぞ一読ください。