会報誌aul(あうる)vol.33発送のお知らせとご案内

会報誌aul(あうる)vol.33を 6月末日に発送いたしました。
誌面でもご案内をしておりますが、一部抜粋してご報告いたします。

① 「全厚済でんき powered by Looop」が沖縄県の電力供給を開始いたします。

サービス開始記念として、沖縄電力管内のお申込者全員にもれなく当たるキャンペーンを開催いたします。詳しくはライフサポートサービス「全厚済でんき powered by Looop」よりご確認ください。
キャンペーン期間:2020年7月1日~2020年7月31日

② もったいないプロジェクトの新たな取組み「本からワクチンを」

現在、エコキャップ運動としてワクチンの支援をおこなっておりますが、今回新たに不要になった本を送り、その査定額をワクチンの支援に役立てるという活動を開始いたします。
詳しくは「もったいないプロジェクト」よりご確認ください。

③ お中元・家庭用常備薬の注文方法がインターネット注文のみとなります。

お中元の注文方法について
会報誌aul(あうる)13ページをご覧ください。

家庭常備薬の注文方法について
会報誌aul(あうる)7ページをご覧ください。

④ おしえてライノくんの機能追加

おしえてライノくんのバナーが画面に常駐する機能を追加いたします。
内容のバージョンアップも近日中におこないますのでお役立てください。

その他CSR活動などの記事を掲載いたしております。どうぞ一読ください。