お問合せ対応について(5月28日更新)

感染拡大防止対策としておこなっております営業時間の短縮の延長を以下のとおりご案内いたします。

コロナウイルス感染拡大防止対策
延長実施期間:5月11日~当面の間 ※今後の状況により変更する場合がございます。
  • お電話の受付時間 10時~16時(平日)
  • 職員のシフト別出勤の実施(~5月22日)

通常より短い受付時間の中で、ひとりでも多くの方のお問合せに対応するために、内容をまとめたうえでお電話くださいますようご協力をお願いいたします。

なお、メールでもご質問や各種手続きの案内、サービス利用の手続きなど承っておりますので、メールでのお問合せが可能な方はご活用ください。

みなさまには多大なるご不便をお掛け致しますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

■メールでのお問合せ
kyosai@kknw.jp
各種手続きをご希望の方は、以下の必要項目を入れてお送りください。
■必要事項
  • ご希望の手続き
    例)お祝い金を請求したい・見舞金を請求したい
    K会員からP会員に変更したい・AからBに契約者を変更したい・解約したいetc.
  • 手続きを希望される方の会員ID
  • 契約者氏名
  • 連絡先
  • 契約者の生年月日
  • 住所

メール受付後に必要書類をお送りいたします。
不備のない書類をご返信いただいた時点での受付となりますのであらかじめご注意ください。

  • ご解約につきましては、20日までに上記必要項目をお送りいただきましたら内容確認のうえ、手続きを行います。
注意事項
  • コールセンターへのお問合せが繋がりにくくなります。
  • メールのご返信も通常よりお時間を頂戴いたします。
  • 新規登録の入力、各種手続き対応が遅延する場合があります。
  • 全厚済モール/共済ショップに関するお問い合わせへの回答、ならびに注文時の配送にお時間がかかる場合がございます。