お電話でのお問合せ受付時間について(8月3日更新)
感染拡大防止対策としておこなっております営業時間の短縮の延長を以下のとおりご案内いたします。
お電話受付時間の変更のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
4月より実施しておりました新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止対策において皆様のご理解とご協力をいただきありがとうございます。
この度、緊急事態宣言の解除から約1か月が経過し、休業要請も緩和されてきていることから、引続き感染予防策をとりつつ、お電話での受付時間を以下のとおり変更させていただくこととなりました。
会員の皆様におかれましては、引続きご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
変更開始日
2020年6月29日(月)~当面の間
お問合せ受付時間
10時~17時(土日祝日を除く)
日本共済株式会社
通常より短い受付時間の中で、ひとりでも多くの方のお問合せに対応するために、内容をまとめたうえでお電話くださいますようご協力をお願いいたします。
なお、メールでのご質問や各種手続きの案内・サービス利用の手続き、WEBでの解約手続きなども承っております。メールやWEBでのお問合せ、お手続きが可能な方はご活用ください。
皆様には多大なるご不便をお掛けいたしますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
- ■メールでのお問合せ
- kyosai@kknw.jp
- 各種手続きをご希望の方は、以下の必要項目を入れてお送りください。
- ■必要事項
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- ご希望の手続き
例)お祝い金を請求したい・見舞金を請求したい
K会員からP会員に変更したい・AからBに契約者を変更したい・解約したいetc. - 手続きを希望される方の会員ID
- 契約者氏名
- 連絡先
- 契約者の生年月日
- 住所
- ご希望の手続き
メール受付後に必要書類をお送りいたします。
不備のない書類をご返信いただいた時点での受付となりますのであらかじめご注意ください。
解約につきましては、20日までに上記の必要項目をお送りいただきましたら、内容確認のうえ手続きをおこないます。
- ■WEBでの解約手続き(8月3日より可能となりました)
- 全厚済ホームページログイン後のマイページから「解約手続き」ページへお入りいただき、案内に沿って必要事項をご入力ください。
- 毎月20日までの受付で翌月1日の解約となります。
- 20日を過ぎての解約の受付はすべて翌月締めとなりますので、あらかじめご注意ください。
- 注意事項
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- コールセンターへのお問合せが繋がりにくくなります。
- メールのご返信も通常よりお時間を頂戴いたします。
- 新規登録の入力、各種手続き対応が遅延する場合があります。
- 全厚済モール/共済ショップに関するお問い合わせへの回答、ならびに注文時の配送にお時間がかかる場合がございます。