お問合せ対応について

この度の緊急事態宣言が発令された事により弊社対応につきまして、職員のシフト制出勤・受付時間短縮の対応を行っており、コールセンターへのお問合せが繋がりにくい状況になっております。
また、お祝い金等の手配に関しましても通常よりお時間がかかる場合がございます。

現状、電話でのお問合せが繋がりにくい為、各種サービス請求、手続き関係のご依頼は以下のメールアドレスに必要事項をご入力のうえ、お問い合わせいただければ幸いです

会員様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■お問い合わせメールアドレス
kyosai@kknw.jp
■必要事項
  • ご希望の手続き
    例)お祝い金を請求したい・見舞金を請求したい
    K会員からP会員に変更したい・AからBに契約者を変更したい・解約したいetc.
  • 手続きを希望される方の会員ID
  • 契約者氏名
  • 連絡先
  • 契約者の生年月日
  • 住所

各種手続きにつきましては、20日締めのお手続きをお約束するものではありません。
メール受付後に必要書類をお送りいたします。
不備のない書類をご返信いただいた時点での受付となりますのであらかじめご注意ください。

  • ご解約につきましては、20日までに上記必要項目をお送りいただきましたら内容確認のうえ、手続きを行います。
実施する感染拡大防止策
  • 職員のシフト別出勤
  • 営業時間の変更 10:00~17:00
  • 対応期間 2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)
注意事項
  • コールセンターへのお問合せが繋がりにくくなります。
  • メールのご返信も通常よりお時間を頂戴いたします。
  • 新規登録の入力、各種手続き対応が遅延する場合があります。
  • 全厚済モール/共済ショップに関するお問い合わせへの回答、ならびに注文時の配送にお時間がかかる場合がございます。