新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について(2021年1月20日更新)
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、実施・決定した対応策や、提供企業からのお知らせなどをまとめております。
今後も会員様の安全を最優先に考え様々な決定をおこないお知らせいたします。
みなさまのご理解とご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。
- 今後のセミナーについて(11月24日更新)
- 今後の活動方針について(8月26日更新)
- お電話でのお問合せ受付時間について(8月3日更新)
- 6月以降の活動方針(5月22日更新)
- 代表理事メッセージ(5月22日)
- お問合せ対応について(4月16日)
- 新型コロナウィルスに関する代表理事メッセージ(4月9日)
- 緊急事態宣言の発令よる営業時間の変更のお知らせ(4月7日)
- 5月末日までの全てのセミナーや行事の延期と中止を決定いたしました。(4月3日)
- オンラインセミナーの実施について(4月3日)
- 新型コロナウイルス感染拡大に伴うコンシェルジュサービス一時停止のお知らせ(3月27日)
- 新型コロナウイルス感染拡大に伴う影響によるキャンペーン開催期間の延期(3月26日)