各種メール送信遅延復旧のご報告とお詫び

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

昨日(11/28)19時17分頃より、各種登録・変更時に送信されるメールが送信されない状態になっておりました。
メールサーバーの障害によるもので、本日(11/29)17時00分に復旧しております。
会員様へは多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

障害発生時間に送信予定であったメールに関しては、本日中に順次再送信を行って参ります。

  • 再送信するメール
  • WEB新規登録完了メール
  • セミナー予約完了メール
  • セミナー情報変更メール

メールが届かない場合は、恐れ入りますが12月2日(月)にカスタマーセンター(079-457-3120)まで
お問い合わせいただきますようお願い致します。

再発防止策を講じ、早期復旧のフローを強化・徹底し、
安定したサービスをご提供させていただくよう取り組んで参りますので、
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

日本共済株式会社