[解消のお知らせ]3Dセキュア対応に伴う決済システムの障害について
平素より会の活動に格別のご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
2025年4月1日より導入いたしましたカード決済時の3Dセキュア対応に関しまして、一部の会員様において、決済途中でエラーが発生し、決済が中断してしまう事象が確認されております。このたびの障害につきまして、心よりお詫び申し上げます。現在、当該事象の原因について調査を行い、修正作業を進めておりますが、復旧にはもう少しお時間を要する見込みです。会員様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。※本現象は現在解消しております。
会員の皆様にはご不便とご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
引き続き、安定したサービスの提供に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
【障害が発生している変更内容】
・新規会員登録
・サービス受領者登録
・カード情報の変更・更新