2021/06/07

その他

お問合せ窓口変更および会員カードWEB表示化について

①お問合せ窓口変更に関するお知らせ

2021年7月5日(月)より、お問合せ窓口を変更いたします。
あわせて、7月2日(金)に電話システムの切替え作業ならびに社内研修をおこなうため臨時休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、会員様へのサポート体制を整えるため、どうぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
新しいお問合せ窓口は以下の通りとなります。

7月1日(木)まで
[お問合せ窓口]日本共済株式会社(共済事業部)
TEL:079-457-3120

7月5日(月)より

全厚済サポートデスク

TEL:050-8881-8878
(平日:10時~17時)
※お問合せ時間に変更はございません
※079-457-3120におかけいただいた場合、全厚済サポートデスクの電話番号案内ガイダンスが流れます。

 

お問合せ窓口変更に伴うその他のご案内

  • 全厚済会員名刺工房のメンテナンスをおこないます。
    日時:2021年6月28日17時~18時(予定)
    メンテナンス後は裏面の電話番号の表記が変更となります。
【お届けについて】
6月28日(月)
16時59分59秒までのご注文完了:旧デザイン
17時00分00秒からのご注文完了:新デザイン
※表記変更前の名刺もご使用いただけますが、ご使用いただく際はお問合せ窓口が変更となっている旨をお伝えください。
  • 全厚済でんき powered by Looopのメンテナンスをおこないます。
    日時:2021年7月5日(月)10時~11時(予定)

なお、全厚済ホームページのお問合せ先の表示変更は7月2日(金)より順次おこなってまいります。

 

②会員カードWEB表示化およびお問合せ携帯カードについて

会員カードが2021年7月より全厚済ホームページのマイページにてWEB表示となり、サービスご利用時に提示が必要な場合は、WEB画面をご提示いただく形になります。
なお、お手元にある会員カードはお問合せ窓口などに変更があるため、お使いいただけなくなります。
裏面に記載されている葬儀ダイヤルなどの情報を携帯される場合、2021年6月30日発送の会報誌aul【あうる】vol.36の送付状および新規申込者様へお送りするスターターキットの送付状に掲載しております「お問合わせ携帯カード」を切り取ってお使いください。
※「お問合せ携帯カード」は会員カードの代わりにはなりませんので、ご注意ください。

MENU