会概要

名称

一般財団法人全国福利厚生共済会

所在地

兵庫県加古川市加古川町河原333-1

設立

2002年(2009年一般財団法人の登記完了後、2012年に移行完了)

代表理事

髙井 利夫

有効会員口数

214,409口(2021年07月01日現在)

導入サービス

11カテゴリー提供企業数600以上(全厚済OffTime含む)

基本理念

お互いの会費でお互いを助け合う相互扶助事業を通して、「ゆりかご」から誰にもいつかは訪れる「その日」まで一般財団法人全国福利厚生共済会は、皆様の人生のトータルサポーターを目指しています。

基本理念

特商法の記述

当会は、入会された方への福利厚生サービスの提供を目的とする一般の民間団体であり、金融庁その他一切の公的機関等の委託を受けて業務を行っている団体ではありません。
また、当会の行う事業は、許認可、届出等を要する事業ではなく、当会は、国、地方公共団体その他一切の公的機関の許認可を受け、あるいは、公的機関等へ届出、登録等を行っている団体ではありません。
当会の提供するライフサポートサービスは、入会し、月々の会費を支払う事で利用することができる福利厚生サービスであり、当会の提供するプライムビジネスを含め、年金等の積立、保険、金融商品その他これらに類似する商品ではありません。 当会の提供するプライムビジネスは、「特定商取引に関する法律」に規定する「連鎖販売取引」に該当します。

現在、当会への紹介の説明を受けられた方へのアンケートのご協力をお願いいたしております。
ご入会された、ご入会されなかったに関わりなく、お話を聞かれた際にお気づきの点がございましたらお聞かせいただけますようお願いいたします。

全厚済とは

MENU